K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
C74新作情報公開
2008/08/03 10:33

さてさて、8月となってしまいました。

もうあと2週間もしない内に、コミケですねぇ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?てんやわんやなK1です。

C74用の新作の情報がほぼ固まりましたので、ようやくですが公開致します。

idolband_banner02

作品名はズバリ、「THE iDOLB@ND」

アイドルマスターの曲をロックテイストにアレンジした作品となっております。

コンセプトは「アイドル達のバンド結成!?」みたいな。

曲目は以下の通り。

  1. Opening(Inst.) ~THE iDOLM@STER BGM『DEBUT』より~
  2. キラメキラリ
  3. Do-Dai
  4. 魔法をかけて!

更に今回、サークルとして初めてボーカルを迎えた作品となっております!

サークル「七色ビタミン」のちな様に歌っていただきました。

更に更に、ジャケットイラストも、今回はかなりの大物な方に依頼しております。

多忙な中ご協力を頂いており、まだ制作中とのことなので、
こちらは上がり次第、公開いたします。
(上のバナーも、イラストが完成次第、デザインを変更する予定です)

2008/08/11追記

5年目の放課後のカントクさんに描いていただきました。

やよいおり!やよいおり!

Productsページでも新作情報まとめましたので、こちらも合わせてご覧ください。

現在ミックス最終調整中。

何とか本番までには納得いく出来に仕上げたいところ!


Back to posts