K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
M3-2009春、お疲れ様でした!
2009/05/07 15:58

というわけで、M3お疲れ様でございました!

自分のスペースに足を運んでくれた全ての皆様、

会場を提供していただいたスタッフの皆様、

同人音楽をこれだけ盛り上げてくれた有志の皆様、

そして全ての東方+J-ROCKファンに精いっぱいの感謝を!

ありがとうございました!!

“あっち”の元ネタを知ってる方々もやはりいたようで、

その話題で盛り上がっていた時の自分はさぞかし

夜○月のあの表情そのものだったことでしょう。

やっぱりこういう生のやり取りが生まれるから、同人イベントって楽しい。

で、今回のCDですが

特設サイトにも書いてあるとおり、店舗委託はせずイベント限定とさせていただきます。

まだ在庫はあるんで、次のイベント以降も持っていきます。

その次のイベントですが、まずは夏コミを予定してます。(受かってれば)

今まで寄り道しすぎてましたが、ようやくオリジナルアルバムに向けて本腰入れようかと。

今作での色々な挑戦を経て得た知識と反省点を武器に、やってやるぜー!

P.S.

次のM3が横浜とは驚いた。

本当にどんどん盛り上がっていくなー同人音楽は。


Back to posts