K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
C77お疲れ様でしたー
2009/12/31 13:57

ども、C77に参加された方々、お疲れ様でございましたー

何とかギリギリで新作も用意出来て、

しかも用意した分全て出せることが出来て、本当に嬉しかったです!

色んな方々とお話させて頂いて、すっごい楽しかった!

今回参加出来てホント良かったわぁ。

今年は思えば色んなチャレンジの年でした。初ボーカルに初作詞・・・ただ、予定してたより全然進まなくて、スケジュール調整とか色々反省すべき点も多い年でした。

来年もまだまだ活動予定です。詳しい予定はまだちゃんと決めてないんですが・・・引き続き応援頂ければホント嬉しいです。

それでは!皆様良いお年をー


Back to posts