K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
'MBF3 & M3 お疲れ様でしたー'
2010/05/06 14:24

3日のMBF3に続き、5日のM3も無事に乗り切ることができましたー

それぞれ参加された皆さま、本当にお疲れ様でございます!

M3当日はちゃっかりスペースにも小細工と言いますか、

「K1-Assort」のジャケットにならい、マカロンを飾ってみたりしたんです。しかも本物。

もちろん、M3後にスタッフがおいしく頂きました。周囲のサークル参加関係者も巻き添えにしてご一緒に。

せっかくイイ感じのディスプレイだったのに、うっかり写真撮っとくの忘れてしまいました・・・

それが唯一の心残り。

当日スペースにお越し頂いた方々、

そして「K1-Assort」や「IDOLB@ND2(仮)」無料CDをお求めになった方々、

ボクと絡んでくれたすべての方々、本当にありがとうございました!

あー、やはりリスナーさんや各サークルさんとの交流って本当に楽しい!

さて今後は、MBF3やM3でも無料で頒布しました

「IDOLB@ND2(仮)」の制作に取り組むつもりでございます。

まだまだ頒布時期は未定です。というかこの先のイベント参加もまだ未定な状況。。

夏コミは今回キャンセルしちゃってるんで。

でも制作はガンガン進めていこうと思ってますんで

CDに封入した紙にも書いてますが、気長にお待ちいただければコレ幸い。

Web拍手いただいたんでレスします!

05/06 01:01 MBF・M3お疲れ様でした。アイマスバンドアレンジCD聴けてよかったです。IDOLB@ND2楽しみにしてます!

ども、ありがとうございます!楽しみにしてる方がいると分かると、新作制作のモチベーションも上がりますねー


Back to posts