K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
C79新作情報公開!
2010/12/19 14:10

お待たせしました!!

C79の新作・アイマスロックアレンジ「THE iDOLB@ND2」の特設サイトが出来ましたのでお知らせします!

C79 K1-Style新作 – アイドルマスター・ロックアレンジCD THE iDOLB@ND2

・・・すみません、まだバナーやら何やらの情報が準備中な状況なんですが、、

早く皆さんにご報告したくて、早めに情報解禁させていただきました!

今回は前々から申しました通り、アイマスアレンジです!

実に約2年半ぶりのアイマスアレンジです。

しかも今回は通常女性ボーカルであるはずのアイマス曲を、無謀にもK1自身が歌っております。

いや、一度おもいっきりアイマス曲を熱唱したかったんですよ。えぇ。

てなわけで、詳細は上記特設サイトをご確認ください!

近日中に残りの情報も解禁させていただきます!

それでは!今日は取り急ぎこれにてー


Back to posts