K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
地震
2011/03/13 09:22

東北地方太平洋沖地震、皆さん大丈夫でしたか?

ボクは平気です。ただ住んでる地域の水道管がヤラれたらしく、しばらく水使えないとか・・・

まぁいざとなった時でもライフラインが正常な友人・知人宅に泊めてもらえることになりそうなので。

自分もしばらく生きる分の食糧や生活品は何とか準備できてます。

とはいえ余震もまだまだありそうで、油断はできないですね。。

引き続き、最新情報に気を配りつつ、自分ができることを進めていってます。

地震速報はテレビとかネット見りゃなんとかなると思うので、ボクはこんなときだからこそ

以下のネタでも和んでました↓

■エア例大祭 http://search.twitter.com/search?q=%23AirReitaisai

今日行う予定だった例大祭をtwitter上で開催した様子。 各サークルさんが頒布予定だった作品をネット上で公開したり、 エア列整理やらエアスケブなんかが繰り広げられてて、面白かったです。 つい先程終了したみたいですが、、

■prayforjapan
http://prayforjapan.jp/tweet.html

地震後、前向きで心温まるツイートを集めたサイト。 うん、ガンバろう。って思った。

まだまだ油断できない状況ですが、、引き続き皆で声掛けあっていきましょ。

The world is all one!! ですよ。


Back to posts