K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
2013春M3について
2013/04/28 15:08

K1です。だいぶ更新してなかったですね。。

今年は本業優先のため、活動縮小しております。

明日行われるM3もサークル参加は見送ってます。

ただK1が提供した曲を含む作品が頒布されますので、

その情報を宣伝させてください。

A-18b 七色ビタミンさんとこの新作CD「Dolly Dream」に1曲提供させていただきました。

切ないけれど力強い、そんなロックバラードな曲を作りました。

明日は一般として、色々ご挨拶しつつ会場を巡っていく予定です。

お会い出来る方々はどうぞかまってあげてくださ。よろしくお願いします!

それでは。


Back to posts