K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
突発計画:土日でとにかく1曲作る
2008/05/18 12:37

休日に、特に何か特別なことをするわけでもなく

ただダラダラと過ごすだけなパターンが最近多いので、

このままじゃいかんと思って突如閃いたのがタイトルの通り。

夏コミの新作のアイデアもまだ纏まっていない状態ですが、

とにかく何でもいいから手を動かそうと思い、

適当に弾いたフレーズから淡々と仕上げていきました。

そんな感じで出来た今回の作品はこちら↓

突発オリジナルその1

ジャズやらフュージョンやらをちょい意識。

まぁ短時間でパパッと仕上げただけなんで完成度はアレですが。

土日にやること無い時、やりたくてもアイデア等浮かんでこない場合はこんな感じで

とにかく勢いで何か1曲作っていこうと思います。


Back to posts