K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
C74新作ジャケット+視聴曲1曲公開!
2008/08/10 17:23

夏コミ本番もいよいよ今週末ですね!

新作の制作も何とか順調に進んでおります。

そして新作のジャケットがとうとう完成しましたので、公開致します。

idolband_jacket

イラストは5年目の放課後のカントク様に描いていただきました。

パンキッシュゴシックやよいおり!

更に更に、新作の1曲目であるインスト曲の視聴版も公開致します。

(歌モノがメインなのでそっちを公開したいところですが、

元曲の管理上、色々と手続きが必要なのですぐには公開できません・・・)

  1. Opening(Inst.) ~THE iDOLM@STER BGM『DEBUT』より~

残りの曲については、当日に自分のスペースにて視聴可能ですので

お手数ですが、そちらでご確認頂ければと思います。

改めてお知らせいたしますが、C74のK1-Styleは2日目(8/16)・スペース「西よ-10b」です。

今回の新作の他、旧作のアイマスアレンジやオリジナルCDも持って行きます。

それでは、当日は皆様宜しくお願い致します!

idolband_banner02


Back to posts