K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
土日でとにかく1曲・Part2
2008/09/22 13:14

5月辺りに「悩むより動け!」てな感じで突発的に計画したこの企画。

4ヶ月もの空白期間を経て、第2弾もまた突発的に制作しちゃいました。

突発オリジナルその2

一応、トランスを意識して作りました。

そんでもって5拍子です。4分打ちならぬ、5分打ちな曲。

それ以外あんまし捻り無い感じなんですが。

でも、ごめんなさい。この曲まだ途中です・・・

なので、秋M3の新作で、ちゃんと完成させたものを収録する予定です。

ついでにちょこっと告知ですが、秋M3の新作はこんな感じで

短期間でパパッと制作したもので、

普段自分が作り慣れてない、云わば”実験的”な曲中心でお送りする予定です。

前回作った曲も、ちょこっと作り変えて収録するかも。

収録曲数は本番前日までの自分の頑張りにかかってます(何

更なる詳細はまた後日ってことで、今回はこれにて失礼しまっす。

だいぶ前に頂いた拍手レスー。遅くなりました、すいません・・・

アキバ@とらで確保しました!楽しみにしてたので買えてよかったです!

夏の新作、お手にとってもらえたようで、良かったです。

夏コミでお渡し出来なかった方々にも、ちゃんと届いていることを願っております。


Back to posts