K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
報告いくつか
2008/09/02 14:26

9月です。あっと言う間ですなぁ・・・

夏コミ終了後の挨拶以来ですが、あれ以降、

少しずつ色々と進展しているので幾つか報告。

01. 「THE iDOLB@ND」委託準備状況

えー、つい先日CD量産も終えてようやく某店に登録手続き済ませました。あとは向こうから発注連絡来れば、晴れて納品・販売開始となります。なので発注確定次第、委託先をお知らせします。続報を待て!

02. 2008秋M3参加

横のお知らせ項目にも前からチラッと載せてましたが、秋M3のスペース決まりました。小展示ホール:レ38です。2階の小さいホールのことだよね。1階に居れないのがちと寂しいけど、まぁ今回はミニスペースで申し込んでるし、仕方ないですかね。

秋はオリジナルで新しいの出そうと思ってますが、何分未だに未着手なので(ぇぇかなり小規模な作品になってしまうと思われます・・・、でも今から頑張る!果たして何曲収録できるやら・・・乞うご期待。

あと、自分の作品のほかにゲストとして某所で1曲参加してたりします。こちらは作品の詳細が発表され次第、お知らせします。

03. 冬コミ(C75)

当サークルは、C75参加しません。参加出来ない諸々とした事情もありますが、そもそも秋M3で年内の活動としては最後にしようと思ってたんで。あ、活動自体は来年以降も続けていきますのでご安心を。

秋M3以降はゆったりまったりと今後の方針を考えながら色々試行錯誤していきたいなぁ、と。そんなことを考えている次第であります。

04. Web拍手レス

8/23に頂きました。1週間以上空けてしまいましたが、お返事を。

ちなさんのファンですvアイマスアレンジ滅茶苦茶よかったですv委託販売も期待してますvv

ありがとうございます!

「THE iDOLB@ND」は、ボーカルのちなさん、そしてイラストのカントクさんを筆頭に、色々な方々に助けられて、力を貰ったおかげで出来た作品だと思います。このようなリスナーさんからの反響や、売り切れ後の問い合わせを多く頂いたおかげで、委託再販を決断するにも至りました。本当に感謝感激です。

委託まで、もうあと少々お待ちください・・・!


Back to posts