K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
'[雑記]環境がガラリと変わりました'
2008/11/20 17:42

と言っても、自分のメインPCだけの話なんですが。

以前の記事でもちょこっと触れてたりもしましたが、

PCのスペックを大幅に変更しました。

(HDD以外全て新調したので、実質PCまるごと買換に近い)

念願のCore2Duoを手に入れたぞ!

不調も無事解決し、今は滞りなく動いてくれてます。

さらにメインのDAWソフトも大幅にバージョンアップさせました。

今まではCubaseLEを使ってたんですが、CubaseStudio4に乗り換え。

すげー多機能(感想終わり

あまりにも大幅な環境変更をしてしまい、自分の乏しい頭脳では

まだこの環境に慣れることが出来てません(ぇ

日々、調整中。

今年中には何かしら作りたいと思ってるんですが、

果たしてどうなることやら・・・


Back to posts