K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
今年最後の1曲
2008/12/27 20:16

あまり大それたものでも無いですが、

何とか今年最後の1曲出来ました。

新しく導入した環境で初めて作った曲でもあります。

突発オリジナルその3

コンガ等パーカッション的なものでひたすらポンポカ叩いてるのを作りたかったんだ(ぇ

基本リズムを作って、あとはそれに任せてメロディを思いつくままに乗せてみただけです。

例によって突発的に作ったのが分かりやすい感じの曲ですねぇ・・・

今回の曲調は何だろう、これはハウスと捉えて良いのかな?

CPU等思いっきりバージョンアップしたおかげか、作業もだいぶスムーズに運びました。

よかったよかった。

あとはもうちょい、自分のアレンジ力があれば・・・・

では、おそらく今回の更新が今年最後となるでしょう。

来年もまた引き続き、マイペースなK1-Styleをどうぞ宜しくお願いいたします。

よいお年を!


Back to posts