K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
近況とか
2008/12/22 10:22

ご無沙汰です。K1です。

すっかり間が空いてしまい、気がつけば今年も残りあとわずか。

早いもんです。

今年中に何か作りたいなぁとか思いながら

一応あれこれ手を動かしてはいるんですが

色々煮詰まりすぎてもうこんな時期まで来ちゃいました・・・

いや、まだ2008年は1週間近く残ってる、まだだ、まだ終わらんよ!!

(と言い聞かせて以下略)

さて、ちょこっと進捗してることの報告。

iDOLB@NDの再販依頼をちらほらと受けております。有難いことです。

なので、現在再販に向けてまた色々と準備中です。

決定次第またお伝え致しますので、少々お待ちを。

短いですが、今日はこんなとこで。

それでわまた ノシ


Back to posts