K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
twitter
2009/10/13 14:22

以前から気になっていたtwitterを導入してみました。

私のアカウントはコチラです。→twitter@k1_style

フォローはお気軽にどぞー

また、ちゃっかり右のサイドバーに自分の最近の発言を表示させたりしてます。

ちょこっとAPIやらPHPやらの勉強も兼ねて。

以下のサイトを参考にさせていただきました。

というわけで、K1-Styleや中の人の最近の動向が気になる方はtwitterでの発言は必見!

もちろん、最近作った曲やらコミケやM3等大きなイベントに関わる情報は当サイトでもお知らせしますよー。

twitterはどちらかというとサークル活動の関係有無に関わらず、てな感じですかねぇ。


Back to posts