K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
久々に東方アレンジ!
2010/02/14 17:42

何気に新年1発目の更新ですね。。

色々ありましたがワタシは元気です。K1です。

twitterで適宜更新はしてましたけどね。

実は去年のM3以降、オリジナルと並行してこっそり作ってた曲がありまして。

ようやく出来上がったので、こっちでうpしようと思います。

東方地霊殿の「ハルトマンの妖怪少女」「ラストリモート」複合アレンジです。

無意識で行動するこいしの虚ろな感じとか、そこはかとなく漂う狂気なんかを意識して。

こんなの作ってますが、例大祭は出ませんよ。

出ようかなぁとは考えてましたが、今は東方以外で色々とやりたいことがあるので。

あ、春M3受かりました。

何出すかはまた次の更新辺りで。

引き延ばしにしてたオリジナル作品は何とか出したいところ・・・!!


Back to posts