K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
秋以降の予定をざっくりと
2010/10/19 16:56

恒例の2ヶ月ぶりです(挨拶

さてさてあっという間に10月も半ばを過ぎ、今月末はいよいよM3秋ですね。

念願のオリジナルCDを出して精根尽きたあの春がまだまだつい昨日のようです。

精根尽きてたまんま今日まで生きていたようです。なんてこったい。

いや、ずっと呆けてたわけじゃないですよ。

有難いことにゲストとして呼んでくれた方々に曲提供したり、

新作のアレンジに励んでたり。

その他色んなプチ修羅場をくぐり抜けたりと。。

というわけで直近のM3秋ですが、

もはや既に公式ページにまで公開されてますが、、ちゃんとスペース取れてます。

E15です。今までミニスペースで応募してましたが、無謀(?)にも普通のスペースで応募してしまいました。

なのに新作の予定はスミマセン無いです。。。

今現在鋭意制作中ではありますが、発表は冬コミを予定しております。

とは言え、せっかくM3出るのに新しいCDが無いのもなんか寂しいので、、

ちょうど冬コミ合わせで作ってる作品のデモ版を用意しようかと。

春にウチのスペース来てくれた方はお分かりと思いますが、

今度はアイマスのアレンジを予定してます。

一度無料でデモ版作ってますが、懲りずにまたデモ版作ります。

こないだのよりはボリューム多めにはなると思います。

と、そんな感じでしょうか。

また進捗があり次第ご報告させていただきます。

今日はこれにて!


Back to posts