K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
M3-2011秋のこと。
2011/10/29 16:22

ども、K1です。

前にもちょろっとお伝えはしていましたが、K1-StyleはM3-2011秋は不参加でございます。

ただゲストで参加させていただいているサークルさんがおりますので、そちらのご紹介でも。

AT HOMEさん

クラナドアレンジの作品で、「影二つ」のアレンジを担当しました。

あの壮大なバラードを若干メタルチックに。かなりリズム変えて作っちゃいました。

ボーカルの五十嵐さんの透き通った声と合わせてみると、それはそれでしっくり来る感じで

新しい影二つの表現としてイイんじゃないかな?と。

RainbowFunctionさん

こちらは曲ではなく、ボーカルとして参加しました。

RainbowFunctionさんのオリジナルアルバム「Dream For You!」で1曲歌ってます。

新進気鋭のニューカマー。若いパンク魂を聴けることでしょう。

以上の2サークルに参加させていただきました。

ということで明日、というかもう日付としては今日ですが

秋M3に参加される方は上記2サークルも合わせてよろしくお願いしますー

それでは。


Back to posts