K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
新作頒布は延期します。。
2012/04/29 09:45

ども、K1です。

M3春用にコツコツ作ってた新作ですが、

ちょっと本番までに作成が間に合いそうになく、、

頒布はまた延期させてください。申し訳ないです。。

近日中にどのイベントでリベンジするか検討して、発表します。

とりあえず、明日のM3は旧作のみ頒布とさせて頂きます。

ギリギリまで粘って完成に向けて頑張ってみましたが、

ここ最近は特に思うように捗らず、、

直前の申し出となってしまい不甲斐ない限りです。。

また近いうちに詳細をお伝えします!

本当にスミマセン。

明日のM3-2012春、J-16bにてお待ちしております。

こんな状況になってしまいましたが、、ご挨拶だけでもいただけると嬉しいです。

それでは、明日よろしくお願いしまっす!


Back to posts