K1-Style

make something of myself

github twitter email rss
「K1-Assort」ライナーノーツ
2010/05/25 18:13

banner01_k1_assort_500_100

さて、先日のM3で出した「K1-Assort」ですが

オリジナルってこともあり、個人的に結構思い入れの強い曲ばかりだったので

思い切ってライナーノーツ的なものを書いてみちゃいました。

↑の特設サイトのTRACKLIST各曲名のリンクをクリックしてご確認頂ければ幸いです。

そもそも今回のCDについてですが、特にCD自体に特別なコンセプトというのはなく、単にボクが前々からこんな曲を作ってみたい!って思いを吐き出して作った曲が集まっただけ、てな感じです。

そんなわけで色んなジャンル・色んなテーマの曲が出来上がったので、色とりどりのこの曲達をマカロンに見立て詰め合わせた(Assort)、そんなCDなのです。

なかなか思うように制作が進まずホント大変で、アイデア詰まりとかもしょっちゅうだったんですが、作ってる最中はムチャクチャ楽しかったです。いろんなこと考えて、それを詞や曲で徐々にアウトプット化されてくのが見てて聴いてて自分でもワクワクしてましたねぇ。

そんな各曲の想いをこの際一気にぶちまけてみましたのでよければ皆さん見ていってくださいな↓

banner01_k1_assort_200_40


Back to posts